丸八ランニングクラブ

BLOG

2019.2.17 京都マラソン

愛知は名古屋のランニングサークル、丸八ランニングクラブです。
2月17日(日)「京都マラソン」が開催され、
サークルからも多くのメンバーが参加しました。
前夜祭では「明日は頑張るぞ~」と皆で気合入れながらも、
少しだけお酒を飲んだり飲まなかったりで、盛り上がりました!

レース当日はスタート前に皆で集まり、リラックスタイム。
フル走る前の緊張を感じながらお喋りするこの時間が私は好きですね(^.^)

大会当日は風は強くないものの、一時みぞれが舞う冬の京都らしい気象状況の中、メンバーはゴール目指して都大路へ駆け出しました。
PBを大幅に更新する者や、ファンランしながらエイドフードを楽しむメンバーなど、それぞれのスタイルでレースを楽しみました。

厳しい寒さ続きますが、ラン大会はこれからが本番。
来週の静岡フルマラソン&犬山ハーフにも多くのメンバーが参加します‼

丸八ランニングクラブでは新たな仲間を随時募集しています。
フェイスブックから入会申請してチームに加わり、一緒に走りましょう。
(申請時に簡単なアンケートにお答えいただいています)