丸八ランニングクラブ

BLOG

2018.9.23 ラン&バーベキューin庄内緑地公園

愛知は名古屋市を中心に活動している名古屋のランニングクラブ。
“まるはちランニングクラブ”です。

毎年恒例?のラン&バーベキューが庄内緑地公園で行われました。
実はずいぶん前から心待ちにしていたイベントで、まだかまだかと指折り数えてました^ ^
しかし連日の雨で開催されるのか不安になりつつ週間天気予報を見ると
「雨雨晴←(ここ当日!)雨雨」
という奇跡!
雨の心配もなく当日を迎えました。

ランニングが終わった後、いよいよバーベキューがスタート!

単なるバーベキューだけでなく、焼きそば、アヒージョ、
ピザ(食べてない…)、カレー(甘口・中辛)、そしてラーメンまで!
とても豪勢なバーベキューとなりました。

メンバー同士の交流も深まり、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
最後に前日の買い出しから当日朝早くからの準備、後片付けに至るまで、ひとりで黙々と用意をしてくれた主催者のわんちゃんに感謝致します。
ありがとうございました!!!

今回参加出来なかった方は、是非次回参加して下さいね!

丸八では色々なイベントで仲間というコミュニティを広げています。メンバーに限らずお友達を誘って是非色々なイベントに参加してください。
【原稿提供者 やっさん】
【文責 ザッキー】