丸八ランニングクラブ

BLOG

2018.2.18 京都マラソン

愛知は名古屋のランニングサークル、丸八ランニングクラブです。

2/18(日)、「京都マラソン」が開催されました。
都市型マラソン大会の中では、名古屋から最も近くで開かれており、
例年、多くのメンバーが参加しています。
今年も20名を超える仲間が走りました!
前日の決起会は盛り上がりながらも、
アルコールを控えて翌日に備えました。
(でも、呑んだ方もいたかな?!)

レース当日はPB更新目指して走る者、ファンランしながらエイドの八ツ橋を楽しむなど、それぞれのスタイルで都大路を満喫しました。
また、サークルメンバーの中には当日の新幹線&高速バスで応援に来てくれたり、
荷物預かりのボランティアスタッフとして参加するなど、大会を盛り上げてくれました。

マラソンシーズンも後半となりますが、地元大会では犬山ハーフ、ナゴヤウイメンズマラソンが行われ、多くのメンバーが参加します。


丸八ランニングクラブでは新たな仲間を随時募集しています。
フェイスブックから入会申請してチームに加わり、一緒に走りましょう。
(申請時に簡単なアンケートにお答えいただいています)