丸八ランニングクラブ

BLOG

丸八RC 朝ランしようぜッ!


愛知県名古屋市を中心に活動している名古屋のランニングサークル

丸八ランニングクラブです。

タイトルにあるように、朝ランしようぜッ!

ってことで、8時半に柳橋市場集合ねーー!!

集まって走ると思いきや、走りません走るのは各自でお任せするそんなイベント。

早起きして走るも良し、家からジョグっても良し、タクって来るのもよし。

市場は早朝から賑わっていてエコバッグなんかを持ってくるとついでに買い物もできます。

さて、大事なのは海鮮ドゥーン&ビーール‼️

お店は

“まぐろやさん柳橋”

最初ラーメン予定だったのは内緒の話

お店で我々が選んだのは3色丼!

なんと、写真にあるネタから選べる絶対映えてウマイやつ!

売り切れると札が外されていく

私は好きなもの選んでたら真っ白な丼になりました。

スズキの昆布締め、イシガキ鯛、カンパチww

映え、、見当たらず。いや、美味しいんですけどね

先輩方はキレイな3色!

コレが映え。

サーモン、マグロあたりを入れると映えます。

そしてあら汁がまた最高か…

ビールめっちゃススム君 ※朝9時辺り

1人あたりアルコール含めても1500円程度とかなりお値打ち、朝から飲むビールと海鮮は退廃的で一年の締めくくりに良いモーニングとなりました。

MAXは6人から席次第で8人くらいかな

次回、開催する時は9時集合辺りが良いって事だったのでその辺りで狙う予定です。

朝から飲みたい呑兵衛お待ちしてまーす。

文責:おーいし

************

まるはちRCFacebookで仲間を募集してしています。

簡単なアンケートに答えて一緒に走りましょう!