丸八ランニングクラブ

BLOG

丸八RC恒例夏の飲み会

愛知県名古屋市を中心に活動している名古屋のランニングサークル
“丸八ランニングクラブ”です。

お盆休み、どう過ごされましたか?

丸八はと言いますと、workoutはシーズン真っ盛りのトラ部が新舞子・アワイチ・雨沢峠とイベントを企画してくれる方がいて盛り上がりを見せてくれました。

本隊のランニングクラブは恒例になりつつある夏の飲み会を開催です。
今回音頭をとったのは楽さん、サポートにおーいしです。受付は新しい方も手伝ってくれて感謝しかありません。

お店は…名古屋クラフトビール ワイマーケット ブルーイング キッチンを”貸切”しての開催でした!

1階が醸造所、2階、3階が店舗となっているのでできたてをいつでも飲める環境!


ランナーには(そうじゃなくても)最高の環境!
おすすめNo.1の【パープルスカイペール】は創業時からの定番商品!

しかも、持ち込みok(アルコールからお菓子からなんでも)
と言うことで色々な方からお土産や差し入れをいただきました。
全員分名前を控えてるわけではないですが、読んでくれているあなたです笑
本当にありがとうございました。
(個人的に日本酒が美味しくて中盤から記憶が飛び飛びです)


ご新規さんウェルカムな飲み会企画。
ここ5年くらいで1番参加者が多い企画だったかも?

そして、トライアスロン部は山場に向けて駆け抜けている真っ最中です。
伊良湖、佐渡、ironmanみなみ北海道に向けてあげていきましょう!

また飲みにいきましょー♪

丸八のチームウェア近々お手元に届く予定です!お楽しみに〜

snsなんかで自慢してもらえると嬉しいです。

************
まるはちRCはFacebookで仲間を募集してしています。
簡単なアンケートに答えて一緒に飲みに行きましょう!

文責:おーいし