丸八ランニングクラブ

BLOG

コラボイベント第2弾!adidas試し履き!

2023年4月9日

愛知県名古屋市を中心に活動している名古屋のランニングサークル “丸八ランニングクラブ” です。

今回は2023年4月9日に行われたコラボイベント第2弾!adidas試し履き!

丸八ランニングクラブのHPを通して、試し履きの相談がメールで。…イベントの主催者はアディダスを愛してはや30年近く。つ、つ、ついにこの日が…きた。興奮しすぎてメールを途中で返信してしまう失態をおかしながら、日程やシューズの受け渡しなどについて相談を重ねます。ご連絡いただき本当にありがとうございました!

今回試し履きできるシューズは以下の2つ。

・adidas最高峰の勝負の1足であるアディオスプロ3

アディオスプロ3

・すべてのランナーの幅広いシーンに対応するトレーニングシューズアディゼロSL

アディゼロSL

イベントの募集をしたところ速攻で定員に。スケジュールなどを調整し、追加募集を行ったものの、あっという間に埋まり、50名の参加が決定。アディダス効果恐るべし。天候も心配されましたが、当日は快晴!(ちょっと寒いぐらいでしたが…)

試し履きはもともと8時からを想定してましたが、参加者が増えたこともあり7時からも朝ランイベントを追加開催。参加者は大量のシューズをみて驚きの声をあげつつ、速攻で履いて名城公園のコースをジョグ&ダッシュ。

アディオスプロの推進力や、SLの抜群の安定感を感じながらメンバーどうしてシューズレビューを始めます。さながらメーカーの方ですか?と思うぐらい熱く語り合います。主催者もテンションあがりまくりでイベントの仕切りをほかの方に丸投げして走りこんでしまいました…ごごごめんなさい!8時から集合写真を撮っていざイベント開始(ってもう試し履きしてましたがw)!

数年ぶりにイベントに参加するメンバーもいて、さながら同窓会のよう。試し履きが終わった後には各々走り込みをするかと思いきや近況報告をしたりしてあっという間に時間が過ぎていきます。

大きなイベントは5月:バーベキュー、7月:競馬場ラン、8月:飲み会(走りませんw)を行っていく予定です。これからもみんなでワイワイやるイベントがどんどんやれるといいですね。

#速くなるためのすべて #アディゼロ #adizero

#丸八ランニングクラブ #丸八RC

====================================

●アディダス最新シューズの試し履きイベント開催中●日本人ランナーに最高のフィット感を提供するべく、0.01mm単位までこだわり生み出されたアディダスのランニングシューズ「ADIZERO」。大型スポーツ専門店の一部店舗にて試し履きイベントが実施中とのこと!興味がある方はぜひチェックしてみてください。→イベント実施概要はこちら https://adizero-tryon.com/?utm_source=mrc

====================================

文責:らくたろう(鶴田)
************
まるはちRCはFacebookで仲間を募集してしています。 簡単なアンケートに答えて一緒に走りましょう!